2007年07月22日

取り合い

こんばんわかわいい
静虎ですハートたち(複数ハート)

今日はタイトルの通り、取り合いがありました犬(怒)
?なんの取り合いですかですって?
そんなの決まってます犬(怒)

もちろんおもちゃですょexclamation

なかの良い僕らケンカする理由なんてこれしかありません顔(なに〜)犬(足)

下

20070722131404.jpg
20070722131500.jpg
20070722131436.jpg

こんな、感じが4・5分続きましたたらーっ(汗)

exclamation結局鬼龍お兄ちゃんがボクにゆずりました揺れるハート

『やったぜ〜手(チョキ)

では今日はこのへんで終わりにしておきます犬(笑)犬(足)
さよならぁHelloかわいいぴかぴか(新しい)

ニックネーム 厘 at 21:36| Comment(117) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

お散歩♪

あああexclamation

ついに一日サボってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
すみません顔(泣)

はいexclamationでは、気を取り直してー(長音記号1)いきますよ〜

かわいい

かわいい

今日は夜のお散歩に行ってまいりましたぁexclamation
イエ、ここんとこ毎日行ってますねかわいい

夜のお散歩は、涼しくてなかなか良いです揺れるハート

exclamation

厘サン。ママサン。。。
さすがに、1時間は……キツイです

夜のお散歩をしてくれるのは嬉しいんですけどネたらーっ(汗)

おかげで僕達ゎ。。。

下

20070721223335.jpg
20070721223358.jpg
つ、つかれたぁバッド(下向き矢印)犬たらーっ(汗)たらーっ(汗)

はあー(長音記号1)
今日はつかれましたので、このへんでバッド(下向き矢印)
さよ〜〜なら〜〜〜〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)Helloハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム 厘 at 23:03| Comment(182) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

変なもの…

みなさん、こんにちわっ揺れるハート
静虎ですっかわいいぴかぴか(新しい)

今日は、新しい冷蔵庫がくるのでお掃除しましたぁぴかぴか(新しい)

すると…

exclamation&question

鬼龍兄ちゃんが、変なもの(音のするおもちゃ)を発見してきました黒ハート

20070719171542.jpg
へへへるんるん鬼龍兄ちゃんの隙を見て奪いました揺れるハート

20070719171614.jpg
どんっ(衝撃)exclamationいつのまにexclamation&question
下

20070718202013.jpg
ふっ犬(怒)

20070718202809.jpg
隙ありだぜexclamationいただきぃ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

20070718202840.jpg
ちぇっ犬(怒)犬(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

結局、とられちゃいました…バッド(下向き矢印)

次こそは必ず犬(怒)ぴかぴか(新しい)
ふっふっふGood

では、今日はこの辺で黒ハート
さよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ならぁ〜〜〜〜〜〜Helloぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム 厘 at 18:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

Σ(>〇<)

こんばんわ〜揺れるハート

今日は、とくになんもない一日でしたぁかわいい

うんうん、平和が一番ですよねぇグッド(上向き矢印)

厘さんが鬼龍兄ちゃんの平和ボケしたところをカメラでうつしましたよォ揺れるハート

下

20070717163410.jpg
幸せだなあかわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ボクはいつもカメラ目線exclamationバッチシぴかぴか(新しい)でス揺れるハート

下

20070512113532.jpg
かっこよく写ってますかぁ??

かわいい

かわいい

あ、さっき厘さんとママさん、2人と2ひきでお散歩行って来ましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お月様が出ていてましたexclamationちょうどこんな形次項有三日月でしたー(長音記号1)exclamation

明日はどんな形でしょうかぁ?
では、また明日ー(長音記号2)exclamationHelloぴかぴか(新しい)

P.S手(チョキ)コメントありがとうございます黒ハート
これからも、よろしくおねがいします揺れるハート揺れるハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム 厘 at 22:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

はじめまして♪

こんにちわぁかわいい

20070716130854.jpg

ボク、静虎って言いますかわいい

あ、ボクのお兄ちゃんを紹介しておきますねぇるんるん

下

20070717163341.jpg
こんにちわ、鬼龍って言いますかわいいよろしくるんるん

鬼龍兄ちゃんは、とても優しいですかわいいかわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でも、兄ちゃんはおやつ食べるときだけは、ちょっと恐いですバッド(下向き矢印)

兄ちゃんのを少し…ほんの少しだけ…

もらおうと思っても、怒られちゃいます…たらーっ(汗)

かわいい

かわいい

20061022180805.jpg

そんなボク等をこれからもよろしくおねがいしまぁすかわいいぴかぴか(新しい)



ニックネーム 厘 at 18:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする